引き続き、
その2
マーケットの教育
その3
スタッフの教育
その4
業界新人の発掘
その5
競合他社の研究
その6
競合他社とのコラボ
その7
PR効果
その8
SEO対策
その9
経費ローリスク
などの出店意義を矢継ぎ早にご説明して、
最終的に、
Zero First Design
Time & Style
WiseWise
POLIS
AREA
Casamance
Typhoon
Utumi Oliental
Living House
Brunch
I+STYLERS
という最高のメンツにご出店頂く事になりました。
つ、疲れた。
でも、今にして思えば、
オーナーのみなさんは、僕よりも大きな尺度で、
今回の売り場の意義や意味を捉えていましたので、
逆に、僕自身が大変勉強になったな・・と思っています。
今、そのLIVING EDITIONは、オープンから約一ヶ月を迎えようとしています。
徐々にご来店客も増え始めて、頼もしい売り場になって行きそうです。
良かった良かった。
でも、僕のプロデュースは、あくまで販売プロデュースなので、
ここからが勝負なんです。
ま、がんばります。
0 件のコメント:
コメントを投稿